<< ★味噌汁とお茶碗とハサミ★ | main | クックパドに載せようかな? >>


  • 2010.04.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



浅間幼稚園 江戸川区民祭り パレード日記 

091011_1220~02.jpg


朝8時におきた。

1時間、自転車をこいで運動した。30分。


11時に篠崎公園に向かった。


11時15分、パレードのルートに面した一番前の席を確保した。


11時55分、【割り込みババア】が、横の席に割り込んできた。


「子供が出るもんでねぇ、ごめんなさいねぇ〜」と、笑っていた。


【皆同じなのに…】と思った。


【死ね!】 と心の中で考えた。


自分の子が、太鼓をたたきながらやってきた。


【絶対、全部の子供の中で、一番一所懸命で一番可愛いっ!】と、改めて思った。


目の前のパレードが過ぎたので、先回りして終着地点に陣取った。


黄色いロープに触れぬようにきちんと並んだ。


パレードがやってきた。


いきなり、黄色いロープの中に【黒いイノシシ】のような物体が入り込んできた。


【黒いちゃんちゃんこを着た、違法ババア】だった・・・


孫の写真を撮るために、パレードの列に突入し、芸能記者のように、自分の孫によりそって激写していた。


【そのまま三途の川まで行って来い】と、心で思った。


自分さえよければいい、そんなババアが2人もいた。


そんなジジイにならぬように、日々戒めようと、思った。


いずれは自分が、そんな人の日記に登場しないように。


浅間幼稚園の先生、事務の方、運転手の皆さん、お疲れ様でした。


パレードは一瞬、でも練習や準備は長く大変ですね。


親は皆、子供の成長を楽しみにして、満足して一日を過ごせたと思います。


縁の下の力持ちの皆さんに感謝感謝!


ババアには天罰、天罰!









  • 2010.04.12 Monday
  • -
  • 19:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
江戸川区民です!
花と緑の街!なーんて
  • こもさやのブログ
  • 2010/07/23 3:05 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則
ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ・C. コリンズ,ジェリー・I. ポラス
ふとした悩みを持った時の道しるべ。30回は読み直したかな〜経営者必見の書。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM